« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007/12/29

まえあえなのだ

「マリと子犬の物語」を観てきたのだ。
少女マリと子犬のポチョムキンの愛と感動の物語。最初からばれるウソはやめなさい。
マリが犬の名前だったとはお兄さんおどろきですよ。

いやー、泣く。泣く泣く。
子供と動物には勝てねえ系のお涙頂戴作品かと思ったら社会派かつ号泣系でしたよ。
「うっひょう、ロロロロリ」とか思いながら観に行った神尾さんは自己を恥じましたよ。まあ普段から恥じるべきなんですけどね。
途中あやとマリが別れるシーンでは観客席から子供たちの号泣が炸裂して大混乱。良い映画なのでみんな観よ。私も観るワ。

さて、世間ではコミケでお祭り状態ですが(ちょっと世間の基準が違うね!)、神尾もサークル参加してますのでよろしくね!
場所は何処か忘れたけど、よろしくね!
なんか新刊がロクでもない感じですけど、よろしくね!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

りゃっうひょっなのだ

なんかものすごく久しぶりに吉野家で特盛り食ったらむちゃくちゃ胃に堪えた神尾さんだYO!
もうメガ牛丼なんか絶対食えないよ。もう歳ね。ウフ。
あとお店のねえちゃんがなんか可愛かったです。いや顔はそうでもなかったかもしれないが何を言っているんだ俺は。
おっさんの基本は牛肉に対する食欲より肉欲やね。もう寝なさい。イエッサーママン。

E90ですが、なにげにGoogleMapでボタンいっこで自宅をスコンと表示したりしてうひょすっげええーんボボンガボボンガとか思ってたら、iアプリ版GoogleMapがいつのまにかGPS連動になってました。
iアプリの仕様上一回サイトアクセスを経由しちゃいますが、十分実用的。
うっひょう国内端末なんてE90に比べたらもう子供の玩具!とかいえなくなったぜ。
すなわち大人の玩具。F905i買おうかなあとか。なんでもないです。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/15

nanoda

ふほっほっほっほふ
ふほっほっほっほふ

とりあえずE90来たよと報告せずにいられようか!
いられます。そうですか。

写真とかは割愛。とりあえず標準WebにKKJConvで書き込み中です。やっぱ広い画面はいい。
あと何気にUTF-8で化けないココログ万歳。たまにはほめる人もいていい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/05

りぽぽんぐぶりっしゅぶらわなのだ

恋空〈上〉―切ナイ恋物語 (単行本)

感動的なカスタマーレビューの数々にお兄さんムヒュウですよ。
レビューに縦とか反則じゃねえの。

そうそう、ついにE90が米国経由で香港を出発した模様。イヤッハァ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/01

ゆいーふゆぃーなのだ

誘惑に勝てずTreoに某研究用ROMを焼いちゃった神尾さんですYO!!
WM6もいいが、それ以外にいろいろとすげえ!
すごくいい感じです。これでもうE90なんか、E90なんか

それはそうとSpb Pocket Plusはすげえ。iPhoneのようにびゅわーんブラウジングができるよ!
今度こそTreoをメイン端末にでき、あ、待って、ボクの話を聞いて。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »