« みふぁあぶっふうなのだ | トップページ | まんまあままああまなのだ »

2007/11/03

かえるのっらーなのだ

最近の神尾さんのマイブームは凛ちゃんだよ。

Rintan

いいいや、違う、何を言ってるんだ俺は、違う!


けーたいお題部屋「シャア専用ケータイ、欲しい?」

「欲しい」と「要らない」が拮抗してる!!!

個人的にドン引き携帯の最右翼たる913SH Gですが、意外に受け入れられているんですなあ。驚き。ケータイWatch読者層が一般人よりややオタ寄りなのは分かってますが。
「欲しい」側の理由欄が、なんか、すごく、イヤです。

あと「要らない」欄の「シャア専用ならシャア以外の人が使うのはおかしい。」ですが、使ってる人はみんなシャア気分なので無問題だと思った。


(画なし)

|

« みふぁあぶっふうなのだ | トップページ | まんまあままああまなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16963927

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのっらーなのだ:

« みふぁあぶっふうなのだ | トップページ | まんまあままああまなのだ »