« どひょでっへんえなのだ | トップページ | ひょっぉくぶふっなのだ »

2007/11/19

んぷおっなのだ

そういうわけで、負け組の神尾さんは心を奮い立たせてeXpansysに「いつ入荷するのぅ?」メールを発射。日本語で。
なんと10分後に返信が。仕事早いぜ!勇者eXpansys。

ただいま継続入荷予定分の入荷遅れが生じ始めており、弊社の入荷商品管理システム上では、11/9入荷予定から11/30へとメーカー側より先週末付けで指定日が変更されております。 現状では期日までの入荷に向け、アメリカ倉庫の担当者がメーカーへ働きかけている状態となります。 お待たせしておりまことに申し訳ございません。 担当者の返答では12月初旬の倉庫間輸送が現状の目標となっているとのことです。 よって日本への発送は12月以降となります。

○| ̄|_

がんばれeXpansys
がんばれ俺の心

ちなみにやはりサイトの在庫表示は当てにならないらしい。あくまで管理上の数値だそうな。
というわけでパンツで買い物する人は「まだ○個在庫があるからしばらく大丈夫ッ!」とか思わないほうがよく、つまり勢い任せでポチるが正解。

がんばれeXpansys
がんばれ俺の心

ああ、なんか寒くなってきたよ。
TreoのWM6化にでも手出しちゃうかなあ…(早まるな)
もしくはX7501買っちゃおうかなあ(さらに早まるな)
こないだアキバヨドでX7501のモックを見まして、ああやっぱこのサイズはありえねえとか思って帰りました。一方P3600は興味なかったのですが意外に可愛くて思わず買いそうになったよ。
あとアドエスのゴキカラーは言われてるほどチャチくはなかった。薄いし軽いしサクサクで結構いい感じだったのですが、やはり食指はピクリとも動かないのでした。何でだろうなあ。

がんばれeXpansys
がんばれ俺の心

お茶飲もう。


(画なし)

|

« どひょでっへんえなのだ | トップページ | ひょっぉくぶふっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17120769

この記事へのトラックバック一覧です: んぷおっなのだ:

« どひょでっへんえなのだ | トップページ | ひょっぉくぶふっなのだ »