« にょもっひょーなのだ | トップページ | んぷおっなのだ »

2007/11/18

どひょでっへんえなのだ

おはよう生存確認。
あっ、夕方!

NOKIA携帯の歴史

こうやって見るとキワモノメーカにしか見えませんが世界一のメーカーなんだよなあ。
それはそうと私のE90は未だ届きませぬ。もうすぐ1ヶ月経つんですが。なんだか気持ちが急速に冷めていくよパトラッシュ。なんだかとっても眠いんだ…。

さて家の整理をしていたら武田美穂の絵本が出てきたよ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
いつもこんな感じの神尾です。自己紹介終わり。


(CloverPaint)Waha

|

« にょもっひょーなのだ | トップページ | んぷおっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

色んな形の可能性を試してるのは、そこにキワモノデザインが含まれていようと、そんな中からブレイクスルーな物が生まれるわけで。
メーカーとしては王道の歴史だと思うよ。

投稿: dooy | 2007/11/18 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17108484

この記事へのトラックバック一覧です: どひょでっへんえなのだ:

« にょもっひょーなのだ | トップページ | んぷおっなのだ »