« うえほっほむふわーなのだ | トップページ | かえるのっらーなのだ »

2007/11/03

みふぁあぶっふうなのだ

Nokia E90 Communicator

んー?ここに来て在庫が28個とか微妙な記載が。わたくしの注文分はこの中に含まれるのですかい?それとも別建て?
なんか今一つ何を信用していいのか分からないですよ。値段もさりげなく1000円上がってますが・・・わたくしの(以下ループ)

さて注文からもうすぐ2週間になろうかというE90さんですが、運用にいろいろと難儀しそうだなあとか思いながらもwktkを維持。日本語入力環境はともかく、Emailが化けるってのがかなりつらいね。気合で運用するべ。

とか、待ってる間に日本語版スタンダードとか発表されたら暴れます。やんやん。キモ死。


(画なし)

|

« うえほっほむふわーなのだ | トップページ | かえるのっらーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16962493

この記事へのトラックバック一覧です: みふぁあぶっふうなのだ:

« うえほっほむふわーなのだ | トップページ | かえるのっらーなのだ »