« かえるのっらーなのだ | トップページ | にょもっひょーなのだ »

2007/11/04

まんまあままああまなのだ

(1)ほうこく
コミケ通ったよ!通ったよ!通ったよ!
三日目だよ!三日目だよ!三日目だよ!

こういって宣言して回っておかないと尻に火が点きませんでなあ。ズボラリーヌ第三皇女。

(2)うーむ
E90ですが、どうもやはり11月中旬を待たないと駄目な感じですなあ。早く触りたいよう。すりすり。ふにふに。ぽよんぽよん。ギャボー。スボポボダバンガIII
そういえば今日友人の子(一歳)を見ました。赤ちゃんは可愛いなあ。普通の意味で。すりすり。ふにふに。しようとしたらさりげなく高速で身を引かれました。一部ウソ。

(3)ダンス基地外
41j3m9ctt1l_ss400__2

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

金がないときに限ってこんなもんが…ポチ(ぉぃ)

(4)話に脈略がないですね
ニコ動のプレミアム会員になってみた。うーん、特に何も感じないが視聴環境は向上してるんだろうな。


(画なし)

|

« かえるのっらーなのだ | トップページ | にょもっひょーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16976983

この記事へのトラックバック一覧です: まんまあままああまなのだ:

« かえるのっらーなのだ | トップページ | にょもっひょーなのだ »