« ろろっふるやわひょーなのだ | トップページ | ゆーさんしーさんなのだ »

2007/10/10

なひゃっはうあはっはーなのだ

使えね~とバカにしていたモバイルココログですが、ニコ動のリンクからニコ動モバイルに直で飛べると分かって「やるじゃん!ココログ」とか思った次第。正確にはココログは何もして居らずニコ動がGJなのであり何が何やら分かりませんが、まあたまには日商岩井富士通に花を持たせてやろうじゃないですか。

あとニコ動モバイルが高画質再生に対応したというのでアプリをバージョンアップしたのですが、うーん、あんまし変わらないような。


(画なし)

|

« ろろっふるやわひょーなのだ | トップページ | ゆーさんしーさんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16725205

この記事へのトラックバック一覧です: なひゃっはうあはっはーなのだ:

« ろろっふるやわひょーなのだ | トップページ | ゆーさんしーさんなのだ »