« くわえんけいなのだ | トップページ | どりあなのだ »

2007/10/18

にょなぬいかとりなのだ

パンツにE90の在庫が!

E90

うっひゃああああああああああああ
こないだまで永久入荷待ちだったのに。

こここここれは、あれですか?その、買え というフィンランドからの伝言ですか?
それとも「私を買って」という牧場の少女カトリからの恋文ですか。そういうのは恋文とは言わない。そうですね。

ちょちょちょちょっと、考える時間ほしいなあ…でも132個なんてあっという間に無くな…
いやいやいや、待て待てこれは孔明の罠だ。


(キャプチャ画像)

|

« くわえんけいなのだ | トップページ | どりあなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16802680

この記事へのトラックバック一覧です: にょなぬいかとりなのだ:

« くわえんけいなのだ | トップページ | どりあなのだ »