« そばななのだ | トップページ | たたたんなのだ »

2007/10/08

にょなもにょにななのだ

ドコモからノキア発売か?!

こないだ埃をかぶっていたNM850iGに久しぶりに灯を入れて、そのクールな外観ときれいな画面に惚れ惚れしつつ「やっぱNOKIAだよなあ」とか何がやっぱなのか分からない独り言をつぶやいていた神尾です。NOKIAの電波のよさ、電池の持ちのよさ、デザインセンス、他の追随を許さないのであります。

そこまで言っておきながらNM850iGに埃をかぶらせていたのは、そもそもhTcZを買うために中央契約したついでに選んだ機種だったからであり、フルブラウザとか載ってないからであり、jigも載らない古いDoJa搭載だったからであり、「ネイティブアプリがインストールできない6630は糞」という2ch基準に毒されていたからであり、まあ要するにちょっと神尾には合わなかったからなのですがまあいいじゃないですかそんなことは。

結局hTcZも埃をかぶり、D902iには埃が混入し、Treo750vはスケジュール帳と化しております。D904iは良機種なのですが何か物足りないのです。まるでレディースコミックの主人公のような神尾が求める、白馬にまたがった理想のスマートフォンは未だ現れないのでありますが、やはり「NOKIAだよなあ」との思いは消えないのであります。ただしE61は却下なのであります。

そんな中で、この際DoCoMo制限ありありの6121classicでもいいかなとかちょっとやけ気味の神尾さんに朗報!

開発者証明書取得完了、覚悟完了!

M-Fepの作者様が開発者証明を取得されたそうで、海外NOKIA機で日本語入力環境が整うのならもうこの際E90ポチっちゃおうかなあとか、レディースコミックの主人公のように堕ちていく神尾さんなのであります。常用端末をTreoに置き換えできなかった神尾が何言ってやがるとか自己ツッコミ。

そしてここまでHT1100の存在を無視している神尾さんは策に溺れた策士!何がしたいのか分かりません。(何が言いたいのかもよく分からないよキミ)


(画なし)

|

« そばななのだ | トップページ | たたたんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16696428

この記事へのトラックバック一覧です: にょなもにょにななのだ:

« そばななのだ | トップページ | たたたんなのだ »