« みーぽっぽなのだ | トップページ | にょなぬいかとりなのだ »

2007/10/14

くわえんけいなのだ

(1)ヘアッ(CV:中曽根雅夫)
毛が生えている方がえろい!

Myapon

と考えるようになった時点でロリ脱出でありまとも人間ギャートルズであり常識人ヤプーであり大人の階段登るキワモノのシンデレラですか。
(うーんそうじゃないかなどうでもいいけど)


(2)Soup Eater
久々に「シグルイ」の単行本を買おうと思ったらいつの間にか巻が進んでおり789巻を買っちゃった神尾でした。七百八十九巻じゃないよ!
それはそうとこのマンガに出てくる暗君徳川忠長ってどんな人かと思ったら家光の弟なのね。(ていうかマンガでも明示されてたような)
竹千代と国松のエピソードは知ってたのですが、そうかあれが将来暗君になるわけか。国松お前すげえよ暗君。


(3)ちょっと思ったこと
遅刻や休みの言い訳におじおばを殺すっていうのは笑い話の定番だと思っていたのですが、これもけしからんリスト入りを果たすのですね。

また寝坊、ついに親族死に絶える
(サラリーマン川柳)


(キャプチャ画像)

|

« みーぽっぽなのだ | トップページ | にょなぬいかとりなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16760542

この記事へのトラックバック一覧です: くわえんけいなのだ:

« みーぽっぽなのだ | トップページ | にょなぬいかとりなのだ »