« ぞぜざなのだ | トップページ | なふっなのだ »

2007/09/03

とてたてつたてたーなのだ

なんか最近の「清く正しく美しくなければいけない」的な世相が妙に窮屈な今日この頃。
不寛容な世相を許しているといつか自分が他者の不寛容に晒されることになるよ。
寛容な社会カムヒア!神尾など叩いたらイマジン並みにホコリが出るYO!
いいじゃありませんかちょぼちょぼで。

さて、たまに社会的なことを書こうとしたらこの体たらくな今日この頃なのでTreoのことでも。
某所でSetHSDPAの参照を書き換えたら緑でもHSDPAが有効になった!とか読んだので試してみる。
正確に言うと書き換えだけ試したのであり通信はまだ試してないYO!早く来い来い自宅HSDPA。


(画なし)

|

« ぞぜざなのだ | トップページ | なふっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16333824

この記事へのトラックバック一覧です: とてたてつたてたーなのだ:

« ぞぜざなのだ | トップページ | なふっなのだ »