« なふっなのだ | トップページ | えべぴっくよあーなのだ »

2007/09/15

ぽぽぽぽぽなのだ

なぜか体が勝手に「ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)」なんてものをポチッたりする今日この頃。
うおおおお俺の意思と関係なく体が!ポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズム。
いやほらボクってAC公共広告機構が好きな人だから(何をブツブツと)

ついでにこれも買いました。癒されたい!

さて、先日大江戸八百八町へ馳せ参じ、町の数を数えたら808もねえじゃん!詐欺師!とか思いつつちょびっと自由時間が出来たのでNOKIAショップでE61をいじった後、秋葉原へ。
LAOXが閉店セールやってたので「もえたん」の画集買って帰りました。てかLAOX関係ねえ。

あとモバプラでこんなものも買ったよ。(後ろにあるものは気にしなくていいです)

Konna1

つまり何かというとBluetoothキーボードですよ。Palm純正品。折り畳みです。

Konna2

大きさ

Konna3

ちなみにPalm純正だからと油断してたらなかなかペアリングができなくて焦るのなんの。専用の設定ソフトが途中で止まりやがります。
結局普通に設定メニューからペアリングしたらすぐでした。快適~
でもキーボードでATOKのONOFFできなさそう。もう少しいじるか。

長文だってごらんの通りサクサクと。
しかしカナ変換とか文節変えたりとかキーボード側でできないのがちょっとな。

20070930223743

まあ、遊ぶには最適のデバイスです。
そんなこんなで毎日意味もなく持ち歩いています。何かモバイラーって感じだ!


(デジカメ写真)

|

« なふっなのだ | トップページ | えべぴっくよあーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16459838

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽぽぽぽなのだ:

« なふっなのだ | トップページ | えべぴっくよあーなのだ »