« とてたてつたてたーなのだ | トップページ | ぽぽぽぽぽなのだ »

2007/09/09

なふっなのだ

おはよう生存確認
さてそんな神尾さんですが、iPod touchはほしいかもしれない。いぽたっち!
好きなんだ(いぽたっち!)強いんだ(いぽたっち!)

やはりiPodといえばエロ絵ビューワー!屋外でエロ絵をぐりぐり見るんだ!あとエロ動画。
iPod血涙。


世の中には女子小学生限定のグラビア誌があるらしい

不覚にも知りませんでした。(不覚なのか)
しかし最近あまりこういうのに興味が薄れているような気がする。
むっほー、ここここども、とか言わない神尾さんなんて!
神尾さんはもう死期間近なのかもしれませんなあ。


(画なし)

|

« とてたてつたてたーなのだ | トップページ | ぽぽぽぽぽなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16397269

この記事へのトラックバック一覧です: なふっなのだ:

« とてたてつたてたーなのだ | トップページ | ぽぽぽぽぽなのだ »