« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

2007/09/30

たたたんなのだ

マイメロすっきりが面白すぎる件
先週の方が面白かったけどね(なにそれ)

そして歌たんに充血する今日この頃

Utatama

充血せずにいられようか!
嗚呼
それはさておき、家の電波状況がよろしくありませんことよ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/28

えべぴっくよあーなのだ

D1000363


…なんでもない、ああ、なんでもないんだ。

しかしD904iのカメラ画質汚えな。


(D904i)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/15

ぽぽぽぽぽなのだ

なぜか体が勝手に「ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)」なんてものをポチッたりする今日この頃。
うおおおお俺の意思と関係なく体が!ポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズム。
いやほらボクってAC公共広告機構が好きな人だから(何をブツブツと)

ついでにこれも買いました。癒されたい!

さて、先日大江戸八百八町へ馳せ参じ、町の数を数えたら808もねえじゃん!詐欺師!とか思いつつちょびっと自由時間が出来たのでNOKIAショップでE61をいじった後、秋葉原へ。
LAOXが閉店セールやってたので「もえたん」の画集買って帰りました。てかLAOX関係ねえ。

あとモバプラでこんなものも買ったよ。(後ろにあるものは気にしなくていいです)

Konna1

つまり何かというとBluetoothキーボードですよ。Palm純正品。折り畳みです。

Konna2

大きさ

Konna3

ちなみにPalm純正だからと油断してたらなかなかペアリングができなくて焦るのなんの。専用の設定ソフトが途中で止まりやがります。
結局普通に設定メニューからペアリングしたらすぐでした。快適~
でもキーボードでATOKのONOFFできなさそう。もう少しいじるか。

長文だってごらんの通りサクサクと。
しかしカナ変換とか文節変えたりとかキーボード側でできないのがちょっとな。

20070930223743

まあ、遊ぶには最適のデバイスです。
そんなこんなで毎日意味もなく持ち歩いています。何かモバイラーって感じだ!


(デジカメ写真)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/09

なふっなのだ

おはよう生存確認
さてそんな神尾さんですが、iPod touchはほしいかもしれない。いぽたっち!
好きなんだ(いぽたっち!)強いんだ(いぽたっち!)

やはりiPodといえばエロ絵ビューワー!屋外でエロ絵をぐりぐり見るんだ!あとエロ動画。
iPod血涙。


世の中には女子小学生限定のグラビア誌があるらしい

不覚にも知りませんでした。(不覚なのか)
しかし最近あまりこういうのに興味が薄れているような気がする。
むっほー、ここここども、とか言わない神尾さんなんて!
神尾さんはもう死期間近なのかもしれませんなあ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/03

とてたてつたてたーなのだ

なんか最近の「清く正しく美しくなければいけない」的な世相が妙に窮屈な今日この頃。
不寛容な世相を許しているといつか自分が他者の不寛容に晒されることになるよ。
寛容な社会カムヒア!神尾など叩いたらイマジン並みにホコリが出るYO!
いいじゃありませんかちょぼちょぼで。

さて、たまに社会的なことを書こうとしたらこの体たらくな今日この頃なのでTreoのことでも。
某所でSetHSDPAの参照を書き換えたら緑でもHSDPAが有効になった!とか読んだので試してみる。
正確に言うと書き換えだけ試したのであり通信はまだ試してないYO!早く来い来い自宅HSDPA。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/02

ぞぜざなのだ

岡山のドラッグストア「ZAGZAG」のTVCM
元気になった娘(?)の意味深な言葉で終わるこのCMにお兄さんの股間の隆起は治まりを見せず!だったのですが、最近続きのCMができましてな。

まず最初のバージョン

Za1_0
Za2_0
Za3_0
Za4_0

うおおおおおお
んで、続き


Za45_0
Za5_0
Za6_0
Za7_0
Za8_0


たぶんかなりイッちゃったクスリを飲んでいる様子。えろい!ボボボクもZAGZAG行く。
画質が終わっているのはご容赦。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/01

もやわーあーくわじゃぼっへうんむとなのだ

もえたんのDVD発売まであと一月足らず!

嗚呼

Momomoe

嗚呼(分かったから)


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »