« ぴもほなのだ | トップページ | えてーなのだ »

2007/08/13

もいんあなのだ

おはよう生存確認。
昨日は先祖の墓参りなどして偉大なるご先祖様の面前で子孫の体たらくをつまびらかにしたりと充実した一日を送りました。
もうボクはダメだ!いや大丈夫!今日も充実ぜ!

さてクールでお馴染みの神尾さんですが(もはや突っ込む気力も)、ついにニコ動がモバイル対応したことを受けもえたんなどをウフフと視聴する日々。もえたんはいい!

Moe1

しかし神尾さんの携帯は非HSDPAのD904iゆえに可愛いいんくたんがカクカクに。いんくたんにカクカクしたい!いやそうではなく。
つまりこればかりは通信速度が変わらない限りしょうがないわけで、しかもキャッシュなどするわけがない我らが国産携帯ではそれをガマンすることが求められるのでありんす。
そんなわけでPCで視聴。やはりPCはいい。

Moe2

そこで思い出したのですよ。クールデバイスといえばTreo750v。我らがTreo750v。
WindowsMobileの動画ソフトといえばTCPMPであり、TCPMPは最近FLVのコーデックが出たのであり、つまりようつべのファイルが見放題なのでありんす。残念ながらニコ動のFLVはバージョンが新しいらしくTCPMPでは再生できないですが、ようつべならできるということで早速ようつべでもえたんのOPをダウンロード。
そしてBluetoothでActiveSync。Bluetoothの波をヘリトンボ…じゃなくマジカルフライで飛ぶ可愛いいんくたん。

Moe3

そして再生。Treoでみるいんくたんは最高だ。(画像はいんくたんじゃないというか、なぜこのシーンですか)
夏の夜をTreoでクールに過ごす俺様。マイハニーいんくたんHaaHaa。

Moe4

なんとなくとりあえずごめんなさい。


(キャプチャ画像)

|

« ぴもほなのだ | トップページ | えてーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/16103909

この記事へのトラックバック一覧です: もいんあなのだ:

« ぴもほなのだ | トップページ | えてーなのだ »