« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007/06/08

にゅうぃいんなのだ

さて、まるっきり更新ができていないはなココですが、頑張るよ!なんですかいきなり。
Treoになかなか移行できなかったり(メルアド変更通知だけでいいのに何をもたついているんだ俺)、なんか904もいいよなあとか(キミキミ)思ったり、ウィルコムから電池パック交換の案内DMが来たがコイン消費しますとか微妙にセコかったり、いろいろとありました。(薄い人生送ってますね)

Advanced/W-ZERO3 [es]」が出ましたねえ。
感想
なんか名前がどんどん長くなりますねえ。しまいには「俺のハートはドッキュンコ!元祖-決定版!「続」新・SuperAdvanced/W-ZERO3 [es] <SMART TECH>~そして宇宙へ~II」とかになるんじゃないかと心配しています。

とりあえずデザインがアリエナスなのでスルーでござる。なんでシャープさんはいつもこうなの?て感じです。
あと、なんというか、ヰルコムさんは青歯を憎んでいるのかもしれませんね。青歯でSyncの心地よさは体感すると抜けれませんぜ。青歯GPSレシーバもあるし、当然DUNだってcoolです。スマートフォンは青歯あってこそと思うのですが。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »