« るほほなのだ | トップページ | ぷうぴなのだ »

2007/05/05

ぽぱんぽぴぽぷぷぺんぱぉうなのだ

今日は子供の日です。うほっ!ここここども。
あっ、でももう終わる!

昨日今日と休んでます。休んでると不安になるワーカホリックの神尾だよ!ワーキングプアじゃないよ!
ホントにワーキングプアな人はワーキングプアを自覚する余裕などないと思った。まさに貧すれば鈍す。

さて、ついにTreoたんのアドレス帳も完全に整理し終わりましたよ!
気がつくと携帯のアドレスが150人を超えていました。そんなに知り合いいないはずなんだが。
まあ、縁遠くなった人とか、前の職場の人とか、元カノとか、消してもいい人もいっぱいあるんですけどね。
(さりげなく虚しいウソを書くのはやめたまえ)
これでD902iから本格的に移行でき、あ、待って、ボクの話を聞いて

※近況報告の話

報告することがないです。いやなんつうか、ダラダラしてます。ダラダラしてると疲れるねえ。
そうそう、外付けHDDの調子が悪いです。唐突に切断されたりして愉快のなんの。Linux上では正常に動くんですが。そろそろデータ退避の時期かな。

考えてみりゃPC自体2000年頃に買った代物なんで、そろそろ買い替え時期かもしれませんなあ。でもVistaマシン買うのはまだ早いよなあ。などと思いつつ、2、3年して安定した頃にはなんだかんだでVistaにしたくなるだろうことが確実なので、今のうちに思いきって投資しちゃうのもありかと思った。

しかしVista、WindowsMobileとの相性がいまいちらしい。さすがMS。自社ソフトの相性くらいさっさと何とかしてください。
あとWM5.0のバグは直してください。Crossbowが出るからもういいとかそういう問題じゃないです。


(画なし)

|

« るほほなのだ | トップページ | ぷうぴなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/14965985

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぱんぽぴぽぷぷぺんぱぉうなのだ:

« るほほなのだ | トップページ | ぷうぴなのだ »