« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

2007/04/30

るほほなのだ

今日は休みだったぞ!すげえ!
ついに6日かけて地上を造り賜うたのですね!反応しにくいボケはやめたまえ。

(1)となりのTreo
前からの懸案であったTreoの再々構築を完了する。あとはアドレス帳だけだ。前にも同じこと言った気がするが気にしない。
結局PhoneAlarmは入れないことに。rlTodayでだいたいの管理が出来るしな。
Operaも入れないことに。端末替えたらレジストし直しだなんて!ケチ!吝嗇家!
重くていまいち半端で3.4がいつまで経ってもテクニカルプレビューのままのネフロも入れてません。代わりにIEPlusを入れた。ああ、なんかもう充分かも。ていうか解像度低いTreoの場合fullscreenの使い勝手がいいIEが一番かも。CSSとかフレームとか必要に応じてネフロ使えばいいや。
ぽけギコの自動接続は結局EasyDialを詐称することに。

そうそう、例によって学校指定下着

Tree20070430220220

rlTodayのスキンは例によって他人様のデータを改変。Treoアイコンがプチお気に入り。
websearchはSIP有効に出来ず検索サイトも海外のgoogle.com限定なので文字化けして使えないんだけど、まあ気分だけ。

そんなこんなで満足して、SIMをD902iに戻しました。
で、いつ移行するのですかい。


(2)おは、おは、ギュッギューン
実はおはスタを惰性で視聴し続けてます。今年のおはガールの名前が覚えられません。
というわけで前半のキッズコーナー。ほのかタンが、「家庭の事情」の名目で降板して、実は家庭というかなんというか、オトナの事情であったことなのだなあという今日この頃(つか、今日の天てれ見て初めて知ったわけですが)、今年度からは見るべきところがないかなと思いきや、あーりんとエリナがスカートになったので、見てます。キミはいつまで経っても進歩しないなあ。

そんなこんなであーりんのパムテラ。ぱんつかどうかかなり不明。

ああ、あーりんは可愛い。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/29

みみっゆあーなのだ

「もえたん」アニメ化とかいう知らせにピクッと反応したりする今日この頃。今日も仕事です。

Treoいじろうと思ったら、しばらく放置してたせいで電池切れてる!
コネクタが独自形式なので帰宅せねば充電できずショボンヌ。
まだTreoに移行しかねてる間に904の 情報が入ったりして、薄くなったD904にしようかとかパクオスケータイF904もいいなあとか、もう何一つ定まらない人生。(仕事しろ)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/15

わっひぁあなのだ

ココログが携帯に対応した記念カキコ。
でも画像は貼れないのね。モブログ以下かよ。

まあ出先で編集の必要に駆られた時にはいいです。(どんなシチュエーションや)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »