« ぽりりぴれれぱられるんぱりろぽろろろろぽりれんなのだ | トップページ | ぺやあはなのだ »

2007/03/03

あらびなのだ

久々にマックに行ったのだ。
いやなに、巷で評判のメガマックなる物を食いたくてね。

などと流行性ネコシャクシビールスに感染したのび太並みに今頃何言ってんですかあなたは状態ではありますが、さっそうとマクドへ。
試験期間中らしいじょしこうせいの集団の一斉視線にびびりつつ注文。行く時間間違ってますというか、なぜドライブスルーにしませんかあなた。

感想:もういいや

食ってるうちに味がなくなっていくようなトリップ感。子供のころの「死ぬほどハンバーガー食べたい」という欲求を速攻で満たしつつ、満足感はゼロというすばらしいグッズです。ダブルチーズバーガー2個食った方が多分満足します。
ついでに食ったジンジャーチキンフィレオ、ジンジャーの香りがきつくてトリの味が分からない。メガマック食ったせいかもしれないけど。

結論:もうセットに単品プラスして食う歳じゃねえや。

うどん食えばよかったという虚無感の中、仕事に戻りました。
また機会あったら食いたいと思います。(何でそういう結論に)


(CloverPaint)こいつは食う気にならない

|

« ぽりりぴれれぱられるんぱりろぽろろろろぽりれんなのだ | トップページ | ぺやあはなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/14111867

この記事へのトラックバック一覧です: あらびなのだ:

« ぽりりぴれれぱられるんぱりろぽろろろろぽりれんなのだ | トップページ | ぺやあはなのだ »