« げふぽほーなのだ | トップページ | わっひぁあなのだ »

2007/03/12

みゃっびゅわーなのだ

久々にザウルスネタ

すっかりお絵かき&自宅無線LAN環境用と化したザウルスさんですが、液晶が明るすぎて(?)色が白飛びしやすいのがカラーでのお絵かきの支障になっていたため、PDAお絵かきのえらい人である曽我氏のZColorAdjustを入れております。
こないだのマクド絵はこいつをONにして描いたのでした。おかげでPCでの色の見え方が分かってありがてえこってす。

で、何が言いたいかというと、ザウルスの色をまともにするこのZColorAdjustに対応した画像ビューワーが欲しいなあと常日頃思ってたところ、ZColorAdjustのページから普通にリンクされてるのがあることに今ごろ気づいたという阿呆の所行の告白でした。

いやほら、あの、ブックリーダーって書いてるのが見えたから(はいはい)

というわけで、aBookReader入れました。快適です。これでザウをもっと愛せます。


(画なし)

|

« げふぽほーなのだ | トップページ | わっひぁあなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/14233215

この記事へのトラックバック一覧です: みゃっびゅわーなのだ:

« げふぽほーなのだ | トップページ | わっひぁあなのだ »