« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

2007/03/12

みゃっびゅわーなのだ

久々にザウルスネタ

すっかりお絵かき&自宅無線LAN環境用と化したザウルスさんですが、液晶が明るすぎて(?)色が白飛びしやすいのがカラーでのお絵かきの支障になっていたため、PDAお絵かきのえらい人である曽我氏のZColorAdjustを入れております。
こないだのマクド絵はこいつをONにして描いたのでした。おかげでPCでの色の見え方が分かってありがてえこってす。

で、何が言いたいかというと、ザウルスの色をまともにするこのZColorAdjustに対応した画像ビューワーが欲しいなあと常日頃思ってたところ、ZColorAdjustのページから普通にリンクされてるのがあることに今ごろ気づいたという阿呆の所行の告白でした。

いやほら、あの、ブックリーダーって書いてるのが見えたから(はいはい)

というわけで、aBookReader入れました。快適です。これでザウをもっと愛せます。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

げふぽほーなのだ

飲んでそのまんまお泊まり。今帰ったよママン。


テキーラはキツイね。つっても日本酒ほどじゃないけど。
日本酒は翌日絶対後悔するので自粛中。超自粛よ?

ああ、酒が鬼のように強ければ冷や酒を酒呑童子のようにガボリンヌ飲むのに!そして口から火を噴くのに!

追記
神尾がテキーラマティーニの違いを区別できない人であることが先日判明
いいんだよもうどっちでも


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

ぺやあはなのだ

もじぴったんのテーマが頭から離れねえ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらびなのだ

久々にマックに行ったのだ。
いやなに、巷で評判のメガマックなる物を食いたくてね。

などと流行性ネコシャクシビールスに感染したのび太並みに今頃何言ってんですかあなたは状態ではありますが、さっそうとマクドへ。
試験期間中らしいじょしこうせいの集団の一斉視線にびびりつつ注文。行く時間間違ってますというか、なぜドライブスルーにしませんかあなた。

感想:もういいや

食ってるうちに味がなくなっていくようなトリップ感。子供のころの「死ぬほどハンバーガー食べたい」という欲求を速攻で満たしつつ、満足感はゼロというすばらしいグッズです。ダブルチーズバーガー2個食った方が多分満足します。
ついでに食ったジンジャーチキンフィレオ、ジンジャーの香りがきつくてトリの味が分からない。メガマック食ったせいかもしれないけど。

結論:もうセットに単品プラスして食う歳じゃねえや。

うどん食えばよかったという虚無感の中、仕事に戻りました。
また機会あったら食いたいと思います。(何でそういう結論に)


(CloverPaint)こいつは食う気にならない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »