« てややこなのだ | トップページ | えれれろおろんなのだ »

2007/02/07

くぅおなのだ

(1)Zの話

とりあえず久しぶりにhTc Zのスクショ

Ski20070207000946

rlCalendarの後継アプリ「rlToday」が出たということで、ちょっといろいろしました。クールなSKINを提供くださった方々に感謝感激。
あとThemeも変えました。背景画像は「CoolDevice」だそうで。確かに。

今、とある理由でwktk中。(ヒント:クール)


(2)「言っとくが俺は、最初っから総集編だぜ!」の話

今ごろ話題にしてアレですが、電王おもろいやないですか。毎週観ることに決定。
まあ、主人公にヒーロー性がないのがちょっと難ありかも知れないですけどねなどといきなり語り出すからオタクってキモイよね。

クライマックス


(キャプ画像&拾い画像)

|

« てややこなのだ | トップページ | えれれろおろんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/13817274

この記事へのトラックバック一覧です: くぅおなのだ:

« てややこなのだ | トップページ | えれれろおろんなのだ »