« どっはびゅーんなのだ | トップページ | えれえおなのだ »

2007/01/10

ほわいやなのだ

3.5インチタッチパネル搭載の「iPhone」

Aibon_img10401695702_1

ついにベールを脱ぎましたね。(画像は無関係です)

しかしGSMオンリーということで、2G通信規格鎖国の日本では輸入したところで使えず。世界(特に北米)じゃあまだ無理に3Gでリリースする必要ないのよね。ショボンヌ。
まあ3G(UMTS)だったところで、着うた利権にまみれる日本での正式リリースはないだろうけど。
まあアポーたんが血迷って3G(UMTS)版を出すのを待ちますかね。ねえか。

※追記
こちらのサイトによれば、実際に触った人の感想は以下のような感じらすい。

- iTunes Storeから直接曲をダウンロードすることはできない
- iPhoneを無線でコンピュータとシンクすることはできない
- "ウェブの速度はオーケーだ - すごくはないが、オーケーだ"
- "Appleはいくつものガラス面を調査した。滑り過ぎず、荒過ぎず、また油や指紋がつきすぎないものを求めて"
- "驚くほど手にしっくり来る"
- "タイピングは難しい"

( Д) ゚゚

Storeと連携できないって、それじゃiPhoneの売りは何なんだ?
単に現段階ではStore側が対応してないということなのか。でも対応するならデモ映像だけでも宣伝するはずだし。よくわからん。

「すごくはないが、オーケー」っていうのがちょっと面白かった。2Gだからしょうがねえわな。そういう扱いを受けることがアポー的に許されるものかどうかは知らないが。


(拾い画像)

|

« どっはびゅーんなのだ | トップページ | えれえおなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/13429181

この記事へのトラックバック一覧です: ほわいやなのだ:

« どっはびゅーんなのだ | トップページ | えれえおなのだ »