« くぉむみなのだ | トップページ | うよかょーるなのだ »

2007/01/01

まにゃしんくれべっぺうゆーさんなのだ

今帰ってきました。コミケより!!!!!!
2年ぶりの参加とあって、誰からも忘れ去られすなわちあまり売れないだろうと少部数しか刷っていかなかったところ、待ちかねていたとの嬉しいお言葉までいただき感涙の極みで本が濡れてグシャグシャに。ではなく、あっという間に完売の運びとなり感激至極。やはりコミケはいい、と再確認したところであります。
いつも中身を見ずに買ってくださる方の期待に応えられているのかものすごく不安ではありますが、今後も精進してゆきますゆえ見捨てることなくよろしくおつきあいお願いいたします。

さて、今回の旅路ではいくつかトピックがあったのだ。
(1)友人超お薦めの「時をかける少女」を見る
じんわりよい映画でした。エンディング原田知世じゃないんだとかあそこまで動いてるのにパンツ見えないなあとかあっ今ちょっと見えなかった?とかそういう視点で視聴していた側面があったことは秘密だよ。
(2)ダリ回顧展で身じろぎできず
人多すぎでダリぃ。ここ笑うところです。とりあえず生ダリ見れてよかったのですが、日本にこんなにたくさんダリ好きがいたのか?とか少し疑問に思ったりするほどに混み混みで疲れた。
(3)元旦の秋葉は普通でした
振袖姿のメイドさんが見れると思ったのに!(それはメイドさんなのか)
(4)浅利慶太を見た
いや私は言われるまで気づかなかったのですが。あとライオンキングは素敵でした。何を言いたいのか考えて書きなさい。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


(画なし)

|

« くぉむみなのだ | トップページ | うよかょーるなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます&上京お疲れ様でした。
次のコミケも期待してますんでひとつ4946。
元旦は昼まで寝てて、その後秋葉に行きましたが、
1日から結構店やってましたね。
福袋1つ買ってみたら結構良い内容で、今年は春から縁起が良いか、
それとも無駄に運を使ってしまったか、さてさて。

投稿: きびやん | 2007/01/03 01:00

お疲れ様っす。今年も4946(良くしろ)
福袋は福の証なのできっと大丈夫だよ!
これほどまでに無根拠な言葉がありますやろうか。でも大丈夫。

今年もいろいろとよろしくNE。

投稿: 神尾陸奥 | 2007/01/03 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/13300878

この記事へのトラックバック一覧です: まにゃしんくれべっぺうゆーさんなのだ:

« くぉむみなのだ | トップページ | うよかょーるなのだ »