« ほわいやなのだ | トップページ | そむんななのだ »

2007/01/20

えれえおなのだ

Treo750vをポチッとしてしまいそうなのだ。
ってアナタ、hTc Z買ってまだ3ヶ月経ってないんですけど。それはそれ。

昔は「Treoなんて画面の下にぞろぞろとQWERTYキーボードなんて何であんなのが人気なんだ」とか思ってましたが、そんな審美眼なき昔の自分は忘れたのだ。見れば見るほどゾワゾワします。
先人たちの日本語化手順も読んだし、必要なCABも揃えたし、DoCoMoのプッシュメール周りのファイルも拾ってきたし2chのスレも保全!ほぜーん。あとは買い物かごをポチッてするだけ。

でも10万円。衝動買いをためらわせるには十分すぎる価格です。SIMフリーでこの値段は破格だけどね。悩むわァ。

※追記
どうでもいいけど午前中に2chスレを保全して今見たら2ch閉鎖騒ぎでやんの。あぶねえあぶねえ。


(Photoshop)Treeo

|

« ほわいやなのだ | トップページ | そむんななのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/13585673

この記事へのトラックバック一覧です: えれえおなのだ:

« ほわいやなのだ | トップページ | そむんななのだ »