« まにゃしんくれべっぺうゆーさんなのだ | トップページ | どっはびゅーんなのだ »

2007/01/03

うよかょーるなのだ

さぁー、今日で楽しい正月も終わりですよ!明日から仕事ぜ!うひゃあ。
しかし最近は正月といってもまるで実感がありませんな。どんな店も普通に営業してるしな。あえて正月らしさを求めるとすれば店のBGMでしょうか。正月だけ思い出したように琴の音がBGMになる日本の不思議な文化風景。

さて今日は「エコール」を見てきたのだ。昨年末は良作「時かけ」ときたら今年一発目は炉な属性の人たちが垂涎しつつ凝視を試みるスーパーロリ映画と相場は決まっているのですよ!
(そうですか)

えー、感想

まあなんつうか、白人少女の柔肌を堪能したい人には百億回の視聴をお薦めする次第。意味もなく短いスカート、あって当然のパンチラ、やたら多いヌードシーン、ほぼスケスケのレオタード、そしてモロスリット、神尾はちょっとあそこまでやられるとプチ引きました。なんですってーッ!あの社会不適合者でお馴染みの神尾さんが引くですってーッ!なんつうか、それ自体はいいんですけどね、設定やストーリーがやたらどす黒いんですよね。おいらファンタジー見に行ったつもりなのになんか少女売春の実録映画見せられた気分になって(そういう映画じゃないけど)肩をマントル層まで落として帰宅しましたよ。ストーリーにもいまいち救いがないし、死者出るし。
でもビアンカが可愛ええ。そのへんで許すことにしました。何を一人でブツブツと。

さて、明日に備えて寝るとしましょうかの。


(画なし)

|

« まにゃしんくれべっぺうゆーさんなのだ | トップページ | どっはびゅーんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/13322386

この記事へのトラックバック一覧です: うよかょーるなのだ:

« まにゃしんくれべっぺうゆーさんなのだ | トップページ | どっはびゅーんなのだ »