« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

2006/12/31

くぉむみなのだ

今頃告知しますが、今日コミケ会場におります。
東館E-35a「はなびし」新刊もありますYO。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

うっふんふなのだ

懲りずにhTc Zネタ。

いやもう何よりもZいじりをしたいお年頃なの。やんやん。キモ死。
暇が出来たらZいじってます。空いた時間はZいじりです。もしZがこの世になかったらきっとTreoを買っていたでしょう 人生を儚み、ちんこいじっていたことでしょう。っていうくらいいじってます。Zer(ぜとゃー)。
(あの…何かお忘れじゃありません?)

あれから入れたもの
nesterJ4u(ARM)
Snes9xJ4u(ARM)

あとテーマを自作してみたっす。こんな感じ。
渋く作ったつもりが単に地味になったよorz
20061203220350
(注:真ん中のメールや電話のマークはテーマじゃなくてphoneararmですよ)

つうわけで、せっかく作ったのでテーマ置いておく。→ここ
QVGAなのでZERO3じゃ使えねえす。X01HTなら余裕。もうちっと皆が欲しくなるようなのをまた作るよ!

(いやだから…何か他に作らなきゃいけないものがあるんじゃなくて?)

電話機としてはまだ使ってないです。電話機として使う際には、Zに刺さっている中央回線のSIMをデータプランSSにでも変更して抜いてどっかに寝かせておき、今D902iで現役のSIMをZに刺し替えることにより完全移行、という計画なのですが、Zに完全移行するためにはメルアド変更通知を伴うのでなかなか踏ん切りがつきません。
場合によっちゃ開き直ってデータプランSIMをZに刺して電話はD902i、PDAはZという2台持ちでもいいのですが、今のところ中央契約も通話用のプランSSのままだ。半端人間!ていうかプランSSのままっていうの一番最悪の運用なんでさっさと変えなさい。
データプランにしようと思ったら音声→データへの変更はサイトからはできねえんでやんの。ショップ行く暇なんかねえんですけど。なぜならZいじってるからです。そうですか。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »