« べおあーんなのだ | トップページ | うっふんふなのだ »

2006/11/23

ぴゅぺーねなのだ

やれやれ、久しぶりに更新しますよ。
hTc Zですが、だいぶこなれてきていい感じに使っております。
ただまだ携帯電話としては使っておらず完全PDA状態。ちょっとポケットに突っ込んでお出かけ、てな感じにはなかなかなりにくいかなあというのが正直な印象。

あのあと入れたもの
GSFinder
ぽけギコ
バッテリーモニター
まるちたっぷ
XnView Pocket
Pocket Artist
ポケットの手
fit4cat Hermes Tweaker

特にPocket Artistですが、大変使いやすい感じ。
標準ファイルフォーマットがPSDってあたりの潔さもステキ。

画面はこんな感じ
20061123161549

拡大
20061123161506

何を描いているのかねキミは、というのは置いといて、いやなんつうか、わたおにってあったよなあというのも置いといて、ペンのアンチエイリアス具合もいい感じだし、PCとの色味の違いも少なく、レイヤー数の制限があったりするわけでもなく、こいつぁ甘えお灸だワァ、てな感じです。意味の分かる文章を書きなさい。ごめんなさい。

職場で青歯でActiveSyncしていたらパススルーでプロバのメール受信しまくって焦ったり、楽しい日々。


(キャプチャ画像)

|

« べおあーんなのだ | トップページ | うっふんふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/12794097

この記事へのトラックバック一覧です: ぴゅぺーねなのだ:

« べおあーんなのだ | トップページ | うっふんふなのだ »