« わぁだはぁんなのだ | トップページ | にゅっほあなのだ »

2006/10/09

ぼらんぼらんなのだ

最近めっきり子役マニア心を失いつつある今日このごろ、アンテナの張り具合が初期のFOMA並みに鈍いのでアイドル情報とか全然キャッチできてないのですよ。
まあアイドルどころか世間の情勢全般に疎くなってるのかもです。そういやハンカチ王子を知ったのも結構後になってからだったなあ。野郎なのでどうでもいいです。何度聞いてもなぜか怪獣王子のテーマが脳裏に流れるプチおかしい私。

本題↓

133865
133997

内田莉紗さんじゃありませんか!

見ないと思ったらこんなところでチアリーダーやってたとは。
Go!Go!ボランティア以降まるで見なくなったと思ったら普通にじょしこうせいしてたのね。

ああ、懐かしいなあ…(遠い目)
グレープはよかったなあ…(遠い目)
別にキャンディミントがどうとか言っているわけじゃないよ。(近い目)
ああ、ライオンキングでの生莉紗は可愛かったなあ…(再び遠い目)

※なんかどう考えても年齢計算が合わない気がするけど気にしないことにした。
ひさしぶりにDVD見ようっと。


(拾い画像)

|

« わぁだはぁんなのだ | トップページ | にゅっほあなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/12205280

この記事へのトラックバック一覧です: ぼらんぼらんなのだ:

« わぁだはぁんなのだ | トップページ | にゅっほあなのだ »