« にゅっほあなのだ | トップページ | もぽわなのだ »

2006/10/23

にふぶゆなのだ

いやはやよく寝ましたよ。爆寝ガーッ!J9って知ってるかい。知りません。ちぇっ。

さて、ここで衝撃のご報告をするのですが、実はここはモバ絵サイトだったのです。皆さん知ってましたか。神尾も忘れていましたよ。モバ絵リンク集にまで掲載していただきながら何も描かずにノホホホン。ノンノンノホノホノホホホン。
この不作為は、せっかくのモバ絵環境がもったいないのみならず、いろいろ期待してくださる全国数人の方の期待をも裏切る超絶背信ですよ!馬鹿!佐賀!

そんなわけで描いてみたら下手いのなんの。ブランクを噛み締めつつリハビリをすることとしました。生暖かい目で見てやってください。
とりあえず普通の絵から始めまっする。普通の絵。普通普通。うん普通。

Koubi_2

関係ないですがココログとザウルスの相性の悪さはもう敵対関係であると断言してもよいほどですね。


(CloverPaint)

|

« にゅっほあなのだ | トップページ | もぽわなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/12385592

この記事へのトラックバック一覧です: にふぶゆなのだ:

« にゅっほあなのだ | トップページ | もぽわなのだ »