« どれどれびちびなのだ | トップページ | ぬののなめなのだ »

2006/09/22

むむちゃっぷむちゃもちょまっちょぷなのだ

いつの間にかココログにアクセス解析なんてハイテクなものが付いちゃってたりして、わーいおもしろーいとか叫びつつ回転しながら眺めていた神尾だよ~。ああぁん、目が回るるるるる。
ところで草野心平ってすごいと思うんだ。(そうですか)

アクセスリンク元とか検索ワードとかいろいろ見れて楽しいや。こんなキーワードでたどり着いたのか!で、結局有益だったのだろうか?などと考えたりします。有益なわけねえか。
「あいとびのびーなす」「pdaxrom」「TyTN」「ぽいんとたかし」
「スク水」「XDA Trion」「ほのか」「女子の携帯のメルアド公開」
はなびのれきし
…orz
ごめんね!自由研究のネタ探しのじゃましてごめんね!( ノД`)

その他の検索ワードもまあ予想どおりではありましたよ。Hermes関係とか。なんか最近すっかりPDA携帯系半端blogになってるのでそろそろなんか考えたいと思った。考えたいと言ってから行動に移すまでに数年費やすのが神尾流です。乞う御期待。


(画なし)

|

« どれどれびちびなのだ | トップページ | ぬののなめなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/11997718

この記事へのトラックバック一覧です: むむちゃっぷむちゃもちょまっちょぷなのだ:

« どれどれびちびなのだ | トップページ | ぬののなめなのだ »