« はやるぬな一ひんもるっくなのだ | トップページ | むむちゃっぷむちゃもちょまっちょぷなのだ »

2006/09/01

どれどれびちびなのだ

9月になりましたね。クガッ!

さて「明日買いに行く」と言っていた親父殿の携帯電話機ですが、明日から既に数日が経過しもはや明日ではなくなりすなわち数日前に買ったよ!もう過去の出来事です。忘れてください。でも書く。

何を買ったかというとDolce SLを買いました。ドルチェ。ドルチェというのはどういう意味かというと、ええと、今ぐぐった結果によりますと小倉のデリヘルのようですよ。ドルチェ。
まあそんなこんなで、超高機能携帯です。神尾の愛機より高機能。でもなんか操作はいまいち直感的じゃない気も。あまりいろいろ言うのやめようっと。親父殿は速攻で飽きてしまい息子は最新機種をいじる機会をすぐに得られ、息子は喜び庭かけ回り、猫はこたつの中でタチとちちくりあう、そんな日本的な家庭の一コマ。


(画なし)

|

« はやるぬな一ひんもるっくなのだ | トップページ | むむちゃっぷむちゃもちょまっちょぷなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/11720592

この記事へのトラックバック一覧です: どれどれびちびなのだ:

« はやるぬな一ひんもるっくなのだ | トップページ | むむちゃっぷむちゃもちょまっちょぷなのだ »