« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の記事

2006/09/23

ぬののなめなのだ

「ちっちゃなちーちゃん」

いつの間にかぴろぴと先生の新作が!
いつもと毛色の違う狂気が心地よいというか、これは、ちょっと、狂いすぎ。うひア。
最初は単なるロリエロフラッシュだなあとか思ってたんですが、何度も見ているうちにじわじわと狂ってきます。なのさ~。

でもそれにしてもロリいなあ。聖子ちゃん卒倒。早く自民党に復党したいよ!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/22

むむちゃっぷむちゃもちょまっちょぷなのだ

いつの間にかココログにアクセス解析なんてハイテクなものが付いちゃってたりして、わーいおもしろーいとか叫びつつ回転しながら眺めていた神尾だよ~。ああぁん、目が回るるるるる。
ところで草野心平ってすごいと思うんだ。(そうですか)

アクセスリンク元とか検索ワードとかいろいろ見れて楽しいや。こんなキーワードでたどり着いたのか!で、結局有益だったのだろうか?などと考えたりします。有益なわけねえか。
「あいとびのびーなす」「pdaxrom」「TyTN」「ぽいんとたかし」
「スク水」「XDA Trion」「ほのか」「女子の携帯のメルアド公開」
はなびのれきし
…orz
ごめんね!自由研究のネタ探しのじゃましてごめんね!( ノД`)

その他の検索ワードもまあ予想どおりではありましたよ。Hermes関係とか。なんか最近すっかりPDA携帯系半端blogになってるのでそろそろなんか考えたいと思った。考えたいと言ってから行動に移すまでに数年費やすのが神尾流です。乞う御期待。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/01

どれどれびちびなのだ

9月になりましたね。クガッ!

さて「明日買いに行く」と言っていた親父殿の携帯電話機ですが、明日から既に数日が経過しもはや明日ではなくなりすなわち数日前に買ったよ!もう過去の出来事です。忘れてください。でも書く。

何を買ったかというとDolce SLを買いました。ドルチェ。ドルチェというのはどういう意味かというと、ええと、今ぐぐった結果によりますと小倉のデリヘルのようですよ。ドルチェ。
まあそんなこんなで、超高機能携帯です。神尾の愛機より高機能。でもなんか操作はいまいち直感的じゃない気も。あまりいろいろ言うのやめようっと。親父殿は速攻で飽きてしまい息子は最新機種をいじる機会をすぐに得られ、息子は喜び庭かけ回り、猫はこたつの中でタチとちちくりあう、そんな日本的な家庭の一コマ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »