« ぶんぶんううんなのだ | トップページ | はやるぬな一ひんもるっくなのだ »

2006/08/18

んぷっんにゃへっりっなのだ

ミャハ☆神尾だYO
のっけからキモイので死

さて、行ってきましたよ有明。有明行ってきました!マジで!
まあ毎年行っているのであり別に力強く叫ぶほどではなし。スペースはここ最近当然のごとく取れず友人のスペースにて座り要員(せめて売り子くらいやれよ)。リピーターと一見さんがバランスよく来場されるマタリな様を見て、ああ俺もスペース取りたいなあとか切に思った。
冬コミは3日目が大晦日ですか。夜は打ち上げ蕎麦ですね!

近況:
太りました。ピッグ・ザ・デヴ先生。もしくは、ヒーマン・デヴティン伯爵。
腹が風船のごとく膨らみます。プクリィ。こないだは空まで飛んでしまい、カラスに突つかれてプシュー、フシュヒョヘヒャヘヒョ。四方八方に飛びまくり。お茶の間の人気者です。


(画なし)

|

« ぶんぶんううんなのだ | トップページ | はやるぬな一ひんもるっくなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/11486280

この記事へのトラックバック一覧です: んぷっんにゃへっりっなのだ:

« ぶんぶんううんなのだ | トップページ | はやるぬな一ひんもるっくなのだ »