« んぷっんにゃへっりっなのだ | トップページ | どれどれびちびなのだ »

2006/08/26

はやるぬな一ひんもるっくなのだ

諸事情により最近いろいろと忙しいのですが、今日はふっと暇だったので寝たよ!寝まくり!怒涛のごとく寝る!荒れ狂う暴魔のごとく寝る!爆睡!烈睡!激睡!
それはそうと「爆睡」がごく日常の言葉として市民権を得ちゃってる昨今の日本語事情にプチ不安を覚えるワシ。プチ不安とか言ってるやつに憂えられる程落ちぶれちゃいねえよ。はっ!その声は金田一先生!フォッフォッフォ、ワシじゃよワシ。ワシワシ詐欺。鷲 vs 鷺。こうやって書くと字面似過ぎ。ワシとサギは双子なのかしら。ふたご姫。

ええと、何を書きたいのかよく分からなくなったので寝ます。寝まくり。爆s(以下ループ)

明日親父の携帯を見にドコモショップに行きます。何がいいかな。やっぱM1000かな。(ぉおおぉい)


(画なし)

|

« んぷっんにゃへっりっなのだ | トップページ | どれどれびちびなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/11620182

この記事へのトラックバック一覧です: はやるぬな一ひんもるっくなのだ:

« んぷっんにゃへっりっなのだ | トップページ | どれどれびちびなのだ »