« おっふなのだ | トップページ | えせえーえせなのだ »

2006/07/02

てとてんなのだ

パワーパフガールズの新作というかリメイクというかインスパイヤというか劣化コピーというか何かよく分からない萌えアニメが始まってましたね。
とりあえず動画は保存。プライド?え?なにそれ?

台湾のサイトでHTC Hermes(HTC TyTN)のレビューが出てますね。
思ったより質感がよいので安心ですが、O2ブランドで出るヤツとかっこよさがえらく違うのがちょっと…。
ドコモは「HTCブランドで出す」と明言してるのでダサい方になるんだろうなあ。
M1000ではmoperaUアカウントに限ってSMSトリガーの疑似プッシュメールを実装してましたが、こいつではどうなるんでしょうな。
一応ドコモの販路も使うしどうせSIMロックも掛けるんならそのくらいしてくれよう。

そういや4日にZERO3の真の後継機種が発表されるとか何とか風の噂が。
2.4~2.8インチVGAでWM5PhoneEditionな青歯搭載のZEROxだったら3メートルジャンプしながら買いに行く。
…って、元ネタこれかよ!
嘘くさい通り越してギャグだ…orz


(画なし)

|

« おっふなのだ | トップページ | えせえーえせなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

ども。ご無沙汰してます。
PPGZはサクッとパスしましたが、赤ずきんはチェックしました。
釘宮ボイス。

bluetooth無しでしたなあ。
付いてたら、即買うところだったですが。

投稿: ぽんす | 2006/07/04 21:00

あり?「パワーパフガールズZ(ゼータ)」はうちらの地域では7月8日からの放送開始じゃなかったかなあ・・・?(^_^;。

投稿: dooy | 2006/07/04 21:08

>ぽんす さま
ご無沙汰っす。
別項で書きましたが、こちらも今悩み中。
どうもあのテンキーが半端な気がして…。
青歯はスマートフォンには必須だと思うのですが
日本ではそういう認識でないのがやや歯がゆし。
そうこうしてるうちにWX300Kに新色が。
コイツに青歯が載ればな…。

>dooy さま
いや、存在をそもそも知らなかったのですが、
朝からネットでは大騒ぎでしたよ。
ようつべで動画を見ましたが、ええと、とりあえず
保存はして…と。うんだめだありゃうん。だめだめ。
あとでもう一度見返そう。
あいや、だめなことの再確認のためにですよ。

投稿: 神尾陸奥 | 2006/07/05 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/10765618

この記事へのトラックバック一覧です: てとてんなのだ:

« おっふなのだ | トップページ | えせえーえせなのだ »