« がごまるっぷなのだ | トップページ | ういょんよのよんなのだ »

2006/07/18

えていしなのだ

HTC日本法人設立、スマートフォン「hTc Z」で市場拡大を狙う
----------------------------------
 また、「なるべく多くの会社とやらせていただきたい」と語り、ドコモに限らず他キャリアへの展開も視野に展開する考えを示した。国内での売上げ目標などは明言しなかったが、チョウ氏は2007年末までに100万台を目指すとしており、エンドユーザー向けの端末も視野に端末を展開していくと述べた。その中には、高速通信が可能なHSDPA対応端末なども含まれるという。
----------------------------------
100万台とはまた大風呂敷な。皮算用欲張りすぎて大コケして速攻撤退とかやめてくれよ。
「エンドユーザー向けの端末」も展開するのですね。確かに聞きましたぜ。できたらHermesをお願いしますぜ。HERM200をhTcZデザインで、頼みますぜ。

あとドコモさんは定額プランの類を今回しつこいくらい提供しないと言いまくられておりますが、もういいよウワアアン。
PP90を6千円に値下げしてくれたらそれでいいよウワアアン(いや、それもちょっと)

京2買ってヰルコムネットワークでしばらくは持たせるか。
(いや、そこまでするならes買えよ)


(画なし)

|

« がごまるっぷなのだ | トップページ | ういょんよのよんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/11000516

この記事へのトラックバック一覧です: えていしなのだ:

« がごまるっぷなのだ | トップページ | ういょんよのよんなのだ »