« てとてんなのだ | トップページ | びぶぼなのだ »

2006/07/05

えせえーえせなのだ

デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載

うう~ん、
んー、
なんつうかそのぉ、

テンキー蛇足じゃね?

2.8インチVGAなZERO3なんで本来ならばうっひょうーうおと叫びつつ宙返りしながらヰルコムストアの姉ちゃんに「ぜろすりーえすくださいグヒー、ついでに姉ちゃんのすりーさいずもグヒー」と言うつもりだったのですが(そうですか)、ちょっと躊躇してしまいますねえ。スライドしたら画面がやたら右にあるじゃないですか。うーん。
一般向けにはやはりテンキーの存在が重要ということなのでしょうか、意外に女子受けがよかったらしい(身近に一名居り)ZERO3なので、オタより姉ちゃんに訴求しようという腹づもりなのかもしれませぬなあ。

とりあえず青歯がないというあたりでかなり萎えていますが、実機をしっかり見て買うかどうか検討しよう。
それにしても例のサイト見たときは絶対ネタだと思ったのに…。


(画なし)

|

« てとてんなのだ | トップページ | びぶぼなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/10792484

この記事へのトラックバック一覧です: えせえーえせなのだ:

« てとてんなのだ | トップページ | びぶぼなのだ »