« てれれせさんなのだ | トップページ | ぶろれりるらろええんねっぺなのだ »

2006/06/07

ますまんすまなのだ

ビジネス携帯「E60」「E61」をSIMロックフリーで──ノキアが自社ブランドで提供

むっひょひょひょひょひょひょひょ
来ましたよ来ましたよ。ここに来てSIMフリーなスマートフォンがぞくぞくと来ましたよ。
今までなんでこれがやれなかったのかと思いますが、まあよいでせう。
これ、E60とE61しか書いてませんけどE70も出してくれますよね〜。よね〜。
ああ、物欲がムクムクと頭をもたげる!
僕はウイリー!モコリーヌ!エレクト!
エレクトラテレストリアル!
イツモ、ココニ、イルヨ


(画なし)

|

« てれれせさんなのだ | トップページ | ぶろれりるらろええんねっぺなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/10434969

この記事へのトラックバック一覧です: ますまんすまなのだ:

« てれれせさんなのだ | トップページ | ぶろれりるらろええんねっぺなのだ »