« めむもなのだ | トップページ | ますまんすまなのだ »

2006/06/07

てれれせさんなのだ

メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版

なんでシャープさんはこういう小手先マイナーチェンジを好みますか。まんまZaurusと展開の方法が同じじゃないですか。
おいらは小型のZERO3が欲しいんだよう。2.8インチVGAくらいの。少なくともM1000クラスの大きさでWindowsMobile5.0積んでるやつが。
今になって京ぽんからの機種変をするにしても、ここまで来たら時期モデル狙い、ということで相も変わらず埃かぶってます>京ぽん。
我慢できず京2を買ってしまいそうだ。

話変わるけど902iSが順次発売になってますね。もうおいらはHermes待ちですのでどうでもいいや。
Hermes、どうやらFOMAプラスエリアにまで対応してきそうということで、もう心は台湾にまで飛んでおります。今はあなたしか見えないの〜。


(画なし)

|

« めむもなのだ | トップページ | ますまんすまなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/10422512

この記事へのトラックバック一覧です: てれれせさんなのだ:

« めむもなのだ | トップページ | ますまんすまなのだ »