« ぶろれりるらろええんねっぺなのだ | トップページ | おっふなのだ »

2006/06/11

ずろれらっちなのだ

続・意外と電話で話してる? W-ZERO3ユーザー

----------------------------
昨日掲載した、「意外と電話で話してる? W-ZERO3ユーザー」について、読者さんから「そんな人いないだろ、と嘲笑されているような気分になり、非常に不愉快でした」というメールをいただきました。
----------------------------

うええええん、キモいよう。
ていうか、「ZERO3で通話ってちょっとありえないよね」レベルの発言に噛みつくような了見の狭い人間が扱う機器じゃないよね。ユーザーの裾野が広がるってのはDQN率が上がるということでもある、と改めて痛感。
そういや昔のFOMAユーザーには煽りを受け流す余裕があったなあ。まあ煽りのほとんどに反論材料がない代物だったというのもあるけどorz

ZERO3に青歯が付いてたら買ってたかもですよ。京2は今でも購入候補。Hermes買ったら京2も買って青歯で定額ネットしましょうかね。(FOMAをAirEDGEで利用って何か妙だな)

(画なし)

|

« ぶろれりるらろええんねっぺなのだ | トップページ | おっふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/10479739

この記事へのトラックバック一覧です: ずろれらっちなのだ:

« ぶろれりるらろええんねっぺなのだ | トップページ | おっふなのだ »