« わいなはんがぼげべぐびきしゅしゅっさなのだ | トップページ | みまむなのだ »

2006/05/02

ぴゃんのおーなのだ

ひさびさにメーラーを立ち上げたのでした。
アドレスはもう10年近く使用しておりしかもあっちゃこっちゃで公開しまくっているのでSPAMの宝庫。
1日に平均100〜150通くらい来ます。鯖上で確認して消してるからめんどいのなんの。
前回メールチェックしたのが25日なので約1週間、また400〜500通くらい削除しなきゃなあと思ってメーラー立ち上げ。

メール総数:40通

おほう?これはいかに。

どうやらプロバがちょい強力気味なSPAMフィルターを発動した模様。ドメインの分析や送信時間から本文のURLチェックまで駆使しまくった挙げ句、すごく平和になりました。ありがとうプロバ、かっこいいよプロバ。
ちなみにここでいうプロバとはニフティのことじゃないですよ。
などと書かなくてもいいことをわざわざ。

で、フリーの方が高機能とかいうクソ仕様はもう直ってますかニフティさん。
あと「無料でブログを!」みたいなの、消せないんですかねえ…。チェックボックスがグレーアウトしてやがるんですが。


(画なし)

|

« わいなはんがぼげべぐびきしゅしゅっさなのだ | トップページ | みまむなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/9854431

この記事へのトラックバック一覧です: ぴゃんのおーなのだ:

« わいなはんがぼげべぐびきしゅしゅっさなのだ | トップページ | みまむなのだ »