« みまむなのだ | トップページ | うぃうぃいっうあわぁんあなのだ »

2006/05/07

びーぶるぼーろーどーなのだ

ついに連休も終わりですね。ひぎぃ!
皆さん連休は何をして過ごされましたか。神尾はもうあーんなことやこーんなことをしましたよ。書く気ないならネタ振りすんなや。ごめんよママソ。

久しぶりにザウルスたんを立ち上げCloverPaintでお絵かき。えろい絵を描こうと思ったら画力が死ぬほど落ちていたのでショボンヌする。まあ稽古せずに画力が維持できるはずもなく。
そんなわけでえろい絵は公開できるレベルに達するまでしばらく練習します。公開するつもりなのか。

というわけで落書きを。神尾の地元にもメイド喫茶はあるらしいのですがどう間違えたのか一般人の若い方々に人気らしく神尾などとても入店できませぬ。まあ入店して「ああ」とかなんだか納得されたりしても困るので行きませんが。それ以前にメイド属性がない。(属性を云々する段階でなんだか納得される領域の住人だな俺は)


(CloverPaint)Maido

|

« みまむなのだ | トップページ | うぃうぃいっうあわぁんあなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/9949789

この記事へのトラックバック一覧です: びーぶるぼーろーどーなのだ:

« みまむなのだ | トップページ | うぃうぃいっうあわぁんあなのだ »