« ぴゃんのおーなのだ | トップページ | びーぶるぼーろーどーなのだ »

2006/05/04

みまむなのだ

「味楽る!ミミカ」の徹底した手抜きアニメっぷりに萌えてしまう今日この頃。
そういえば初代マイちゃんはもうオトナ女なのだなあ。しみじみ~。しみじみり~。
安達祐実ちゃんもルーガちゃんもオトナになり、いずれはみやびちゃんもリコたむもオトナになるのですね。現キッズ最萌えのほのかたむもいつかは、嗚呼。
(キミの精神はいつオトナになるのかね)

そうそう、安達祐実といえば、「安達祐実ママ、決意のヘアヌード!」という見出しを週刊誌で見かけ、「ああ、そういえば祐実ちゃんもママになってたんだっけ、とうとう脱いだのか、もう15年早く脱いでほしかったなあ(キミキミ)」と思いながら手に取ると、安達祐実の母親のヌードだったときにはもう驚いたの何の。
まさに吃驚仰天。ギョ髪天を突く!何でも言えばいいってもんじゃないよ。すみません。とにかく仰天。仰天した神尾の反射神経により雑誌は光の速さで本棚に帰還。見なかったことにする。見てない!

しかもあっちこっちの雑誌で脱いでますがな祐実母。まだ芸能界に未練があったのか祐実母。もうあきらめろよ祐実母。


(画なし)

|

« ぴゃんのおーなのだ | トップページ | びーぶるぼーろーどーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/9889188

この記事へのトラックバック一覧です: みまむなのだ:

« ぴゃんのおーなのだ | トップページ | びーぶるぼーろーどーなのだ »