« ぷぇっぴのぷもあなのだ | トップページ | いわんあんあんなのだ »

2006/04/01

ぱゆなのだ

今日のニフティは異常に重いです。6兆トンくらい。
ニフティの回線でココログにアクセスして502返されてもって感じ。

さてLinuxですが、初めてゆえ悪戦苦闘しています。悪戦苦闘ってつらいよね。たまには良戦楽闘したいね。そんな用語はない。
とりあえずデスクトップをば。

…ええ、OS変わってもやることは変わってないです。いじってる人間に進歩がないからね。
まあ、ええ、貼ってはみましたが、特にこれといって何もないです。
とりあえずその壁紙はなんとかならんのかというツッコミがありそうですが、はっはっは。

ちなみにシモンちゃんですが、初めて見たときはその露骨なあざとさに呆れ果て鼻血がぷうと出たもんでございますが、眺めているとだんだんツボに来るというか、すごい可愛くなってきて、かつては鼻血として放出されし血液は今まさに海綿体を潤し、そして放出するのは血液ではなく(そろそろ回線を切ってはいかが?)

ちなみにLinux導入にあたっては分厚い入門書まで買いました。高かったけどとてもわかりやすくて重宝。おまけCDROMに美しいリョービフォントも収録されてて、もう言うことなしでございます。
そして壁紙はシモンちゃん!!!!!!うはwww可愛wwwゲホゲホゴブシャァッ

はっ、X-Eyeの視線がシモンちゃんを下から!なんていやらしい!シモンちゃん!逃げてー!
(とりあえず楽しそうやねキミ)


※追記
結局GNOMEに戻していろいろといろいろ中。
かなり使い勝手もよくなってきたので、Windowsに切替えずにすむシーンが増えてきた。
あ、今はDebian/Win2000/Win98のトリプル環境なのですが。


(キャプチャ画像)

|

« ぷぇっぴのぷもあなのだ | トップページ | いわんあんあんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/9364503

この記事へのトラックバック一覧です: ぱゆなのだ:

« ぷぇっぴのぷもあなのだ | トップページ | いわんあんあんなのだ »