« およゆーやうなのだ | トップページ | ぱゆなのだ »

2006/03/28

ぷぇっぴのぷもあなのだ

いやはや、なんといいますか、あっはっは
(よく分からんが落ち着け)

結局PCにLinux入れちゃいました。とりあえず環境整備が完了した次第。
これでもう山田オルタナティブなんか恐くないぞ!いや別に晒されたわけではありませんが。
あまりにもイヤな挙動をなさる山田おる太さんの恐ろしさに、起動のたびにタスクマネージャー開いてsys.exeとupdate.exeをチェックする日々を送るのに嫌気が差し、ボケーとネット三昧な時くらいウィルスになんかガクブルしたくねえよ!ウワァァァン などと思っていたところ、Linus様に帰依すればウィルスなど平気の平左だYO!ばんざいばんざい、とひらめき、思い切って導入した次第。
まあ動機の部分は全部嘘ですが。読んで損した!

ディストリはデブラがイヤンであり机上環境はXFCE4であります。GNOME入れてみたけどなんか好みじゃなかったので。
そして今まさに火狐でせこせこと入力している!皆が見る頃には入力を終えているので入力していた!と過去形にすべきだったかもしれないがどちらがいいですか。


(画なし)

|

« およゆーやうなのだ | トップページ | ぱゆなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/9298686

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぇっぴのぷもあなのだ:

« およゆーやうなのだ | トップページ | ぱゆなのだ »