« そばんくくなのだ | トップページ | くてーなのだ »

2006/03/06

うゃぉあぁんなのだ

イー・アクセス「ソフトバンクは新規割り当て周波数を返上するべき」

まあ正論ですな。
今まで「割り当てに関する事業者の既得権益」を追及する立場にあったソフトバンクが一転追及される側になるとはこりゃ愉快。


無線LAN搭載機も──KDDI、ビジネス携帯「B01K」「E02SA」を発表

B01K…
んー、なんでビジネス層向けの端末なのにA1403Kみたいな奇抜なデザインになるわけ?つうかこれ明らかに金型流用してるだろ。こんなの仕事で使いたくねえよ。厚いし。

ビジネス向けなら薄型端末かストレートが好ましいというのは置いといても、少なくともデザインも「大人向け」じゃないと。
W41Kベースのデザインだったらまだよかったのにねえ。


さてpdaXromをやめた神尾さんですが実はX/QTをフガゴゴ


(画なし)

|

« そばんくくなのだ | トップページ | くてーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8975749

この記事へのトラックバック一覧です: うゃぉあぁんなのだ:

« そばんくくなのだ | トップページ | くてーなのだ »