« くてーなのだ | トップページ | ぷぇっぴのぷもあなのだ »

2006/03/19

およゆーやうなのだ

イー・アクセス千本氏、携帯業界を斬る「国家として致命的ミス犯した」

下品なおっさんですねえ。
クローズドな戦略がもたらした繁栄の部分は無視ですか。今の携帯業界の繁栄がなけりゃ参入しなかったくせに。

-----------------------------------------
 「国家として、致命的な戦略ミスを犯している。これから決定的な競争をちゃんとやらないと、日本メーカーは永遠に海外メーカーに勝てない」。イー・アクセスが新規事業者としてユーザーに端末供給を開始したあかつきには、クローズドな戦略はとらずに世界に出てもそのまま使える携帯を提供するのだと強調した。
-----------------------------------------

なんで網側の人がそこまで言えるのか不思議。
今からGSM基地局でも建てるつもりなのだろうか。

まあイーアクセスには期待してますよ。あくまで網であることにこだわるキャリアとして。
でもそれだったらウィルコムでいいような気もする。


(画なし)

|

« くてーなのだ | トップページ | ぷぇっぴのぷもあなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/9152578

この記事へのトラックバック一覧です: およゆーやうなのだ:

« くてーなのだ | トップページ | ぷぇっぴのぷもあなのだ »