« さやよやさなのだ | トップページ | そばんくくなのだ »

2006/02/28

くこけきかこかーんなのだ

韓国市場でのカシオ──個性派「canU」シリーズ

韓国でもG'z One TYPE-Rとかカシオの携帯が先進ユーザーに好評、という記事。

いや、別に記事自体は「ふーん」て感じなんですけど、画像見ておくんなまし。
G'z Oneの隣、韓国内で「HS8000」の名で売られてるW21CAなんですけど、ヒンジ近くに「WIDE」の刻印がありますね。WIDE…。

ちょwwwwおまwww(2ch弁)

なんですかこのパチモン臭い刻印は。
「W」なんかまんま「WIN」のWじゃないですか。
なんで純正メーカーなのにパチモン臭くなるのか不思議です。やはり風土が(以下なんとなく略)

ていうか間違ってパチモンの写真撮ってきたとかじゃないだろうな。

ボーダフォン、VGA液晶搭載「904SH」発表

ついに、このときが、きたのですね。

2.4インチVGA液晶ですか…。液晶自体は前からその存在が知られてたので驚きはないのですけど、思ったより製品化が早かったですね。あと1年はかかると思ってましたが。
ボーダの反転攻勢を支える最大のフラッグシップモデル。純増幅の拡大にもきっと寄与するでしょう。よかよか。
でもアレですな。J-T08が出た時みたいに、「友達の写メが小さくなる。性能が低い!」みたいな頭ワルイ反応が続出する悪寒。正直一般ユーザーにここまでの高詳細液晶が必要かというと微妙な感じ。マニアな人向け。QVGA液晶でも必ずしも全てのユーザーに求められてないわけで。

まあなんにせよ、コンテンツ周りが出揃うまではこういった端末はキワモノでしかないですから(D902iユーザーが何言ってやがる)、しばらくは様子見ですかの。
これがWindowsMobileなスマートフォンだったりしたら宙返りしながらボダショップに行くんですけどまあ今はそこまで言いますまい。
すごい勢いで展望が開けたことにとりあえず乾杯。

ボーダフォン、Windows Mobile搭載PDAを年度内投入

(゚Д゚)ウボァー


(画なし)

|

« さやよやさなのだ | トップページ | そばんくくなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8876284

この記事へのトラックバック一覧です: くこけきかこかーんなのだ:

« さやよやさなのだ | トップページ | そばんくくなのだ »