« にょもきっんなのだ | トップページ | もよもうゆわなのだ »

2006/02/19

やわよいなのだ

(1)御薗橋801商店街

イメージキャラが…
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!

怖いよう。ていうか誰も反対しなかったのかこれ。


(2)ぴろぴと氏
個人的に大ファンなの。久しぶりにサイト覗いたら新作があったよヤホー。イヤッハァ。
…あ…去年のだ。

ていうか、ファンならもう少しこまめにチェックしろ俺。


(3)冒険じゃー
情報をシャットアウトしていたので今ごろ叫んでおきます。
ははははははるぴょんじゃありませんかーーーーーーーーーーーッッッ!!!

視聴決定。そこが決め手かよ。
はるぴょんなのにまじめ少女役。はるぴょんなのに(;´Д`)ハァハァ

内容ですが、なんか暑苦しいねえ。あとミニスカートで冒険はすごく違和感があります。
違和感があるので視聴決定。(もうええから)
違和感ばんざい!


(画なし)

|

« にょもきっんなのだ | トップページ | もよもうゆわなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8742521

この記事へのトラックバック一覧です: やわよいなのだ:

« にょもきっんなのだ | トップページ | もよもうゆわなのだ »